十年一日 品質
fc2ブログ

品質

私たちの仕事は、生ものです。
おそうじの仕事は時間経過につれ、すぐに劣化していくのですよね。
ましてや、やり残しってのは言語道断。

昨年に比べてスタッフの戦力は確実に上がってきたと思っていたのですが・・・。
今月末にも時間を見つけて緊急ミーティングをしなければ・・・。

明日は引っ越しで、現在段ボールの壁に囲まれてこれを書いていますが・・・。
転居後には直ぐに新居の住所と電話番号をお知らせいたします。

でも、0120-087-130は変わらず使えますので、宜しくお願いします♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR