十年一日 みみが~(ノД`)・゜・。

みみが~(ノД`)・゜・。

イースター
先日来客中の出来事・・・。

お客様「こおろぎですかね?鳴いているのは・・・。」


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
でも、聞こえるふりをして・・・。
私「そうですね、なんだろう?」

どうがんばっても聞こえませんでした。

最近、顔の周りを飛ぶ蚊の羽音が聞こえなかったりするので、
危ういかなとは思ってましたが・・・。
ちなみにその時のお客様は同年齢のお客様でしたよ・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR