十年一日 タブってるかも・・・♪

タブってるかも・・・♪

空梅雨かな?
このブログを書き始めてそろそろ5年6年?
行き当たりばったりで書いてるから、同じ内容で重複してないかなと思うことがしばしばあります。

等といっても確認するつもりもないし、分類分けする予定もないので仕方ないんですけどね。
この前、社長と話していたら・・・ブログを書いていたら病気のことばかりになってしまうって笑ってたんですよね。

でも考えたら、週に一回病院とマッサージがあり。
他に、かかり付けの医院と病院に月に一回づつ行くわけで・・・。


・・・いかんいかん病気を離れよう・・・♪

ある事を書こうと思っても、どうも過去に書いたことがあるかもと思うと
もう書けないんですよね・・・。
私の偏った思想信条性癖をそのまま出すと、仕事に支障が出そうな気がして
話題のなさと、過去に書いたことを覚えてないこと、あまり外に出ないこと・・・・。
結果として書くことが無くなって・・・病気の話題になってしまうってことです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR