十年一日 6回目ですが・・・・。

6回目ですが・・・・。

再入院中です。
考えたら、6回目の入院ですな。
だいぶ慣れてますが、やはり気が滅入ります・・・。
と言いながら・・・それなりに楽しみを見つけていますがね。

今回は10日ぐらいだと思いますが、
5月末は零細の自営業者には何かと物入りの季節なのです。
出来るだけ短めの入院期間で乗り切りたいです。

夜9時ごろ寝たのですが、トイレの水が漏れてたりして、
2時ごろから起きております。
漏水は大丈夫のようですが、な〜んか寝逸れた状態です。

本読んだりこれを書いたりしてたら、眠れそうな雰囲気になって来ました。
土日は基本病院内お休みです。
入院そのものが休日みたいなものなのですが、
その中でも土日の退屈さは・・・。
しかし、深刻な状態の人もたくさんいる訳で、
暢気に暇だ〜なんて言えることは幸せなうちなんでしょう。

朝ごはん食べたら、また寝ようかな♪
点滴中は、寝ると警報音がして、寝せてもらえないのですよ(T . T)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR