十年一日 さぼってましたよ♪

さぼってましたよ♪

一ヶ月ブログを放置すると、広告が出てしまうんです。
一応流石にそれは恥ずかしいかと思ってましたが、
更新を先延ばしにしてたら広告が出てくるようになってました。

最近あまり外に出なくって話題がない、って訳でも無いのですが…。
まぁ、外に出てもあまり大したこと書けないだろうなって…。

因みに29日還暦ですよ。
いや〜自分が還暦なんて笑ってしまいます。
しかしながら、私みたいなフラフラした還暦の人も珍しいでしょうね。

齢をつみ重ねた重みなんて全くありませんなぁ♪
お恥ずかしい(-。-;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR