十年一日 PM2.5・・・。

PM2.5・・・。

昨日、PM2.5すごかったようです。
花粉症には今一なんですが、PM2.5には結構敏感でして・・・。
ちょっと風邪のひきはじめみたいな雰囲気です。

昨日のニュースを見てたら赤い帯が中国大陸から伸びてきて
九州から西日本にかかっておりました。
都市高速からの景色も靄がかかったようで、
視界最悪でした。
一応、自衛のためマスクをして、白内障予防のためのサングラスを・・・。
スタッフからも怪しげといわれますが・・・。
確かに人相全く見えません。
コンビニに行く時など、サングラス外すと近眼で見えませんので、
マスクを顎に引っ掛けて、間抜けな感じですが・・・。
この季節のいつもの様子といっていいかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR