十年一日 入院生活三日目あたり・・・・。

入院生活三日目あたり・・・・。

大学病院は医学生ってのが付き物ですから、可能な限り協力は
したいのですが、学生以外にも、各検査などで同じ様な事ばかり
聞かれますので、いささかお腹いっぱいって雰囲気です。

胃の粘膜もチョコっと削るとかで、胃カメラも呑むらしいです。
私の病気にどう関係するのか分かりませんが、
乗りかかった船ってヤツですから、お任せするしかなさそうです。

木曜日は回診の日だとかで、今日の夜にかけて
見てもらうらしいです。

午後から廻ってるらしいのですが、私のとこへ来るのは夜の7時8時ぐらい?
入院患者何人居るんだと思いますな。
結構気に入ってるのが、ワゴン車が廻ってきて、嗜好品を売ってくれるらしい。
酒タバコは無いでしょうが、ポカリとかつい買ってしまいます。

昔、勤め先の事務所にヤクルトのお姉さんがやって来ると
ついつい買ってしまったのを思い出します。

生涯、5回目の入院生活です。
同年代で比較すると多い方かな?
でも、贅沢なんかせずとも、普通に生活できる有り難さを、感じてしまいます。
病院もずいぶん綺麗になりましたし、
患者本位の経営なんでしょうが、やはり健康で普通に生活するのが一番ですな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR