十年一日 遅ればせながら・・・。

遅ればせながら・・・。

酉年っす♪
あけましておめでとうございます・・・ですね。

本日は連休のはずですが、筑紫野市まで見積もりなのです。
ちょっと道が混みそうなのが気がかりですが、裏道を通っていけば何とかなるかな・・・。
毎年のことですが、十日恵比須のシーズンですね。

それやこれやで市内近郊、微妙に道が混んでそうで、少し早めに始動する予定です。
正直に言うと、思ったより仕事忙しくてホッとしています。
これが非常に冷え込んだりすると、うちの仕事まで冷え込んでしまい、
少し慌ててしまうのですよね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR