十年一日 再びタクシーの話・・・。

再びタクシーの話・・・。

例のタクシー暴走の件。
昨年3回入院した病院だったんですよね。
車両が突っ込んだ病棟の上のほうで入院していました。

先日久しぶりに診察を受けに行ったら、博多港の国際ターミナル
との間をシャトルバスが運行され、国際化すすんでるんだと思いました。

行ったことないので知らないんですが、釜山と博多港の間を
かなりの安価で往復できるはず。
調べたら片道3時間、往復15千円以下でした。
うろ覚えですが、泌尿器科が有名なのかな?
お金ある人は来るかもですね。

そうそうそれで、タクシーなんですが・・・。
車が止まらなかったとのことですが・・・。
プロのドライバーなら壁なり、電信棒なり、駐車車両へ
ぶつけてとか側壁にこすりつけて停めませんかね?

傍から見ていて不思議なことが多い事故でした。
また一人意識不明の方がおられるのだとか、回復が待たれます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR