十年一日 鍼・・・♪

鍼・・・♪

なんかもう全身やってもらいました。
膝のあたりは若干痛かったですけどね・・・。

以前は毛嫌いしていたんですけど・・・。
あまり入院しても改善も見られませんし、
まぁたまにはいいかなって感じでやってみました。

それで意外なことにちょっとだけ好感触です。
劇的に良くはなりませんが、ある程度楽に動けるように
なったような気がしてます。

あくまでも、そんな気がするってことですけどね。

今の病気では、脚の感覚が鈍くなって、骨折しても気が付かない等の記述を
見たことがあるのです。
私の場合は、足の裏に音叉の振動をあててもほとんどわかりません。
でも、今回足の裏にも針を刺してもらいましたが、結構痛いのです(>_<)
まだ、全部神経ダメになってるんじゃないんだなって・・・。

自覚ないまま10年近くこの病気と付き合っていますけど・・・。
来月からQ大病院です。
先生のメンバー表みてたら、中学時代の同級生の名前がありました。
多分向こうは覚えてないでしょうけどね(´Д`)ハァ…
同じ内科でも、内臓系の先生だったので会うことも無いでしょう。
白い巨塔みたいなとこですごいなーってただ感心。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR