十年一日 モスキート音・・・。

モスキート音・・・。

彼岸花
今年は、雨も降らないし、台風も来ません。
今週末から月末にかけて、傘のマークが天気予報にでています。
果たして振ってくれるのかしら?

雨が少ないせいか、蚊が少ないのは良いことです。
それに、彼らは猛暑日の昼間は、活動しないようです。
夕方、暑さが一息つくと、どこからともなくやってきますが・・・。

youtube等で、モスキート音により耳年齢をチェックしたことがあります。
いや~それがやっぱり聞こえないんですよね(ノД`)・゜・。
耳年齢の老化により、車内に忍び込んだ蚊に気づかずに、
刺されてしまったりとか、ちょっと気になります。

車には殺虫剤を用意してるんで、蚊を見かけたら霧状のアースジェットの匂いが漂います。
居眠りしても、蚊の飛ぶ音で目が覚めるなんてことは無いかもしれないので、
殺虫剤は欠かせません。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR