十年一日 酷暑猛暑・・・♪

酷暑猛暑・・・♪

いや〜暑いですね。
どうしたんだろう?

外出しない日は一日中エアコン稼働させてます。
ちょっと電気代が怖いけど、背に腹はかえられぬってやつです。

それでも、先月の電気代がを見たところ、まぁまぁって感じです。
最近は省電力化が進んでるから、そこまで無いのかも。

そんなこんなでお盆休み直前となり、新設山の日も
北九州まで出張です。

オリンピックも何だか暑い(熱い?)雰囲気で、
今朝の体操団体で少し盛り上がって来たのかな?

天皇陛下のお話や、尖閣辺りもキナ臭い感じで、
色々と気になることも有るのですが、先ずは健康・・・。

いや〜、まずは現状維持でしょうか、私の場合♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR