十年一日 梅雨明け?

梅雨明け?

梅雨明けを思わせる晴天です。
風は有るのですが、吹き付けるのは熱風かって感じですな。

まだ、本格的に暑さに身体が慣れてないせいか
やたら暑く感じます。

子供の頃の夏よりも暑く感じるのは、気のせいではないようで、
地球の温暖化なのか、あるいは都市化に付随した高温なのか?
今日は風があるから光化学スモッグは大丈夫そうですが、
この暑さの中明らかに私より年配の老人が足早にウォーキング
をしています、元気な人は元気です。

夏は旧盆があり、結構忙しいのです。
早く暑さに慣れ繁忙期を乗り切らなくては・・・。
50代最後の夏。
まっ、60代になってもきっと変わらないだろうと思いつつも、
還暦間近ってやつですな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR