十年一日 なぜか文庫本ばかり・・・。

なぜか文庫本ばかり・・・。

一応、趣味は読書と書くことにしています。

といっても、とっても肩がこらないものが大部分ですけどね。
いや、その前に・・・趣味は?と聞かれることもないのだけど・・・。

たまに、ハードカバーのものを購入することはありますが、
大部分は文庫本みたいなのになります。
安価なのもあるんですが、まずは軽くて持ち運びやすいってこと。
あと、お風呂で読んだりするんで、濡らせば大変です。

30代ぐらいまで結構読んでましたね。
今から思うに現実からの逃避ってのもあったような気がします。

その逃げのおかげで、なんとか心のバランスを保っていたのかも・・・。

今は、バランスを崩しようもなく、普通に生活しています。
それをもっと早く気づいていれば、よかったのですけどね。

現実逃避ではなく物理的に逃走するほうが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR