十年一日 GW最終日ですか・・・。

GW最終日ですか・・・。

最終日といっても、明日仕事行ったら土曜休日って人も多いのでしょうね。
仕事が飛び石で入ってたので、連休ってのはほとんど無かったような。

今日は車の具合が悪くって、午後からディーラーまで行く予定です。

朝起きたら、社長不在でどこか遊びに行ったようですな。
映画かな・・・?

車を使ってないようなので、繁華街方面でしょう。

読みたかった本が今日届く予定だったのですが、
遅延とAmazonに出てました。
GW渋滞のせいでしょうね。

帰省で関西や関東方面から車で来てる人も多いようですが、
2人くらいで交代運転したとしても、きつそうです(*´Д`)

若い頃は、半ば義務的に帰省していましたが、
博多駅や福岡空港の近づくにつれ、気が重くなって
いたのですけど、福岡から離れるときはうれしかった。

ぼちぼち明日以降の準備にかからねば・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR