十年一日 ようやく日常へ・・・・。

ようやく日常へ・・・・。

明日から、日常が戻ってきます。
11月から、仕事とプライベートと、ずっとバタバタしてきました。

概ねお目出度いことですから、喜ぶべきことなのでしょうが・・・。
なにやら、それらがひとまず落ち着くと言ことで、
ほっとしたような、寂しいような、不思議な気分です。

現金なもので今度はいつ頃かなと、勝手に想像しております。

今月末は決算ですので、あまりのんびりもできないのですけど、
昨年からの入院などもあり、売り上げは対前年割りそうな雰囲気です。

健康に若干不安もありますが、昨年からのマイナスなど
取り戻すべく頑張らねばなりません。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR