十年一日 2月ですよ・・・♪

2月ですよ・・・♪

入院3週間目に入りました。

退院の目途が立たず、困ってたんですけど・・・。
それは、入院が嫌って(嫌だけどw)いうよりも
仕事の都合や家族の負担を考えてのことなんですよね。

でもまあ、こんな体ではあるけど、あてにしてくれる人・場所が
あるってのはありがたいことなのかなと、思ってます。

今朝も担当の先生に半ば切れ気味で、検査と治療のタイムラグについて
話をしていたら、リハビリの最中にわざわざ教授の先生が様子を見に来られて・・・。
ちょっと恐縮しました・・・本当にちょっとですけどね。
○○先生がリハビリに来られるのは珍しいのだそうです。

いま、優秀なスタッフの確保について頭を悩ませております。
誰かいませんかね・・・♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR