十年一日 今日から入院・・・。

今日から入院・・・。

書類の整理や作成などをやっていて遅くなってしまいました。
予定では2週間らしいですね。

法務局で取締役の増員手続きも無事終了し・・・たぶんw
のんびり過ごすつもりです。

本が読みたくなったらアマゾンに頼むことが多いのですが、
入院先まで持ってきてくれるのだろうか?
看護師さんに聞いてみよう。
一応PCも持っていくつもりなので、なんとかなるのかな。

10年前急性心筋梗塞で入院した際、確か9月30日が土曜日か何かで、
月末の手当てが何もできてなくて、手術後に目を覚まして、月曜日に
まだなってなかったのを確認してほっとしたことを思い出しました。
救命の治療室で、社長にどこそこの口座にいくら入れておいてとか
支払いのことを頼んだりしていまして、今なら考えられない。w
その時は、点滴をいっぱいぶら下げて、上体を起こすこともできずに
仰向けで天井ばかり見ていたのでした。

病気が病気だけに、保険会社も運が悪いと観念したようで、
3週間以内の入院なら診断書不要ですといってました。
医療費のほうは国が面倒みてくれるようで、差額ベッド代
ぐらいの負担ですみそうなのがいくらか救いですね。

昨年の今頃と、大きく体の具合は変わっていません。
ただ、病名がついて治療を継続しているという変化は
あるんですけどね。

入院後、検査と治療・・・。
どんな風なのをやるのかが全く分かりません。
どのみち一挙に回復なんてことはなさそうで、
まぁ仕方がないかなって・・・開き直るしかなさそうですね。

還暦間近ですから、何かしら悪いところは出てくることでしょう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR