十年一日 仕事おさめ・・・・。

仕事おさめ・・・・。

やり残したことはたくさんあるのですけど、一応2015年の仕事は終わりました。

今年は大変な年でした。
まぁ、大変じゃない年ってのはほとんど無いのですけどね。
三大疾病ってのは、やはりあるかなと思ってましたが、わざわざ
レアすぎる病を引き当てるってのが・・・自分らしいかなと・・・・。

来年早々再び入院となります。
今度は少し長い入院となるようですね。
命にかかわるってわけじゃないんで、お気楽なんですけど・・・。
治る見込み改善できる予想が、あまり無さそうなのが、しんどいところですね。

私と同じ病気の人は、このままゆっくり身動きが取れなくなりながらも
生き続けることに恐怖を感じているようです。
もちろん、一気に命まで奪われる同様の病気にかかってる方に
比べたら贅沢なことなのは言うまでもないことなのですけどね。

3月以降病のことばかりブログに書いていたような気がします。
いっそのこと別に闘病ブログでも立ち上げようかとも思ったのですが、
実名を晒してまで書くようなことでもないので自重してました。

来月の18日から約2週間の予定で入院となります。
回復に期待して無さそうにかいてましたが、もちろんひょっとしたら
という気持ちが無いわけじゃないのです。

卒業してから、失敗の連続でしたけど・・・。
それでも、それなりには悪い環境の中、健闘したような気がしてます。
妻子が、少しかもしれないけど分かってくれているのが救いかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR