十年一日 いよいよおしつまって・・・・。

いよいよおしつまって・・・・。

先程自宅兼事務所へ戻ってきました。
東区からここまで、お買い物関係の車で混み合っていました。
新年まで、ビクビクしながら運転という事になります。
年末に事故でゴタゴタするのは面倒ですしね。

最近高齢の方の事故が多いですね。
被害者としてというより、加害者という事案も多いようです。
マスコミ関係が恣意的に報道してるわけでも無いでしょうが、
高齢者は高齢者でのっぴきならない事情もあるので、
一概に運転やめましょうという訳にもいきません。
私も装具装着のうえの運転ですし、ましてや原付まで・・・。

年末年始は運転される方も多いでしょうし、
まずは無事故無違反ですな。
海外とは言いません、二日市温泉でも良いや・・・行きたいね〜。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR