十年一日 赤色情報・・・。

赤色情報・・・。

12/18/6
中国の大気汚染、赤色情報が出たらしいですね。
明日には汚染物質が北部九州に届くのだとか・・・。

前にも書きましたが、最近晴天と言っても靄のようなものが
掛かりまして、なんかスッキリしない天気が続きます。
日本もかつて通った道といえば、その通りなんでしょうが、
隣国の影響で青空が奪われるというのも、なんだかな〜ってね♪

今年は大晦日に娘夫婦が帰省してきます。
出産も控えて2ヶ月間の長逗留ということで、
入院に備えて2歳の孫をいかに手なずけるか、
頑張らないと・・・・。

大学生の頃、帰省の際に2歳か3歳の姪っ子と遊んでいたことを思い出します。
その子がもう三十代半ば・・・・。
齢を重ねても、中身は当時と変わらず未熟なままですなぁ〜。

現在某公園駐車場にてこのブログを作成中です。
いつもだったらサボリ仲間の車両たちが
4・5台はいるはずなんですが、
12月の週末金曜日とあって、
弊社車両1台のみの独占使用中です。
みな忙しいんだね〜。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR