十年一日 超師走です・・・・♪

超師走です・・・・♪

お陰様で絶賛多忙中です。
平月の倍以上の仕事量を人員補充なしに消化するので
仕方ないといえばそうなんですよね。

ただし今年は無理をしないようにしましょうってことで
日曜日の仕事はいまのとこありません。
来週再来週のことは不明ですけどね。

ところで今年は灯油が安いですよね。
先日宅配してもらったのですが、昨年と比べたら
3割程度安くなっていたような気がしますよ。
来週もう一度買えば年内は何とか過ごせそうな・・・。
今日あたりから北部九州は寒くjなるらしいです。
12月も残り半分、事故なく過ごせたらと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR