十年一日 暖冬ですかね?

暖冬ですかね?

今日も暖かそうで、所謂小春日和ってやつですね。

縁側で日向ぼっこでもしながら居眠りって憧れますが、
残念ながら縁側がありません。

いよいよ師走を目前に忙しくなってきました。
うちの社長の気合もだいぶ乗ってきて、
スタッフの皆さんも頑張ってくれています。

忙しくて休みもありませんが、この季節嫌いじゃないです。

もっとも、私は普段通りなんですけどね〜♪

暖かい冬の方がお客様の出足は良いんですよ。
寒い冬の時は暖かくなってと言われる方が多いのです。

洗車もそろそろ上がりそうです(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR