十年一日 50肩・・・・°°・(>_<)・°°・。

50肩・・・・°°・(>_<)・°°・。

最近、右腕がですね、アカンのですよ。
右腕を真横にあげる分は大丈夫なんですが、体よりも背面側っていうか、
右後ろにあげる時がダメなんですよね。
座っていて、右後ろに有るゴミ箱にゴミを入れようとすると
腕が上げづらいのですよね。

そうは言っても、あちこちガタがきてますので
今更感も漂います。

昨夜電話ありまして、今年のリーグ戦の結果を知ることができました。
あれだけ大騒ぎして学校を移転させたのに、新キャンパスは充分活用
されていないと聞きました。
九州ではちょっとお目にかかれない立派な弓道場が新キャンパスに
ある様ですが、主力とも言える文系学生は長い時間をかけて道場へ
通っているのだとか・・・・。
17時からの練習開始って、私らの時は練習がそろそろ終わるって時刻でした。

講義もサボり放題で、たまに学校で会うと生きていたんだと言われる始末で、
それでも一応卒業できたのはいい時代だったということなのでしょう。

そう言えばリーグ戦1勝4敗・5敗?の結果だったそうで、
なんかこの道はいつか来た道ってか・・・(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR