十年一日 始まったと思ったら・・・。

始まったと思ったら・・・。

すぐに終わってしまいました。
4勝1敗ということで、少し物足りなさも感じますが・・・。
何はともあれ良かったです♪

今日から11月なのですよ。
毎年のことですが、繁忙期ってやつに入ってきました。
3日の日(明治節)も仕事がはいっているようですし、
年内何日間の休日があるのかとちょっと心配しています。

本来なら新規のお客様を獲得するのに一番重要な
期間ではあるのですが、今年は諸事情により、少し
控えめせざるを得ない雰囲気なのです。

まずは現在のお客様に満足していただけるようなサービスを
提供して、その後ってことです。

そうそう、最近サプリメントを飲み始めました。
なんでも、筋肉に持久力をつけるためのものだとか・・・。
効果があるといいのですが、なんせ直ぐにヘタってしまう
私の筋肉たちなんですよね(*´Д`)ハァハァ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR