十年一日 日本シリーズが始まりますな・・・。

日本シリーズが始まりますな・・・。

いつの間にかCSシリーズが終わって、いよいよ日本シリーズです。
と言っても、以前ほどは応援するって気持ちもなくなったような・・・。

わざわざ目標にしてると広言を吐くほどではないにしても
やらなくてはならないことが、いろいろありまして・・・。
そちらに気持ちが向いているからなのでしょうかね。

ホークスがダイエーと呼ばれていたころは、ほんと懸命に応援していました。
でも、その頃は私自身は低迷時代で・・・。
今も状況としては大差ないにしても、
まあ目指すとこがある分幾らかましな状態・・・だと思う。

歳も取ったし、病気も見つかったけど・・・。
自分自身の低迷時代には戻りたくないですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR