十年一日 10月ですな・・・。

10月ですな・・・。

安保法案、TPPと最近何やら慌ただしいようですね。

安保と言えば、60年安保の騒動を思い出してしまいます。
まだ、幼稚園に行く前でしたが、「安保反対♪」と叫びながら
自宅前で1人デモをやっていた記憶がうっすらあります。

同じ安保反対でも、当時の安保は日米安全保障条約に
関する反対で、今とは事情がだいぶ違っていました。
10数年前まで戦争をしていた相手と条約を結ぶわけですから、
当時の人々の反発は理解できるわけですけどね。

慌ただしいと言えば・・・・。
仕事の方も忙しくなってきました。
後今年も3ヶ月ですね。
来年はいろいろ大変そうなことが一杯ありまして・・・。
今から憂鬱になっています。
おめでたい事ばかりではないので・・・・。

病気に託けて、ついつい最近サボり気味ですので・・・。
気持ちを入れ替えて頑張らないと・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR