十年一日 時間の速度・・・♪

時間の速度・・・♪

今年の夏は駆け足で過ぎていきそうな気配です。

暑いのは最近堪えますので、それはそれでいいのですけどね・・・。

3月ぐらいから慌ただしく時間が経過して、
もう9月なんですよね。

先日、懐かしい声を聴くことができました。
私のことを忘れないで電話をくれたのでした。

う~ん、正直な感想というと・・・・。
時間の速度が違うんだろうなって感覚。
積み重ねて来た人たちには敵わないなって・・・。

そうそう負荷調整式ハンドグリップってのを買いました。

暇なときちょっとやってみようかなと思ってるんですけどね。
でも、今から10年ぐらい前にも握力を落とさないように
ハンドグリップ買ったのですよ。
その時は右手を骨折したことがあって、それで握力が
落ちたのだろうなって勝手に解釈してたのです。
素人ってコワい・・・w

もうちょっと経ったら、熱いコーヒーが欲しくなるんでしょうね。
早良区では彼岸花をちらほら見かける季節となりました。
私の中の時間の速度って変化なくゆた~っと流れていす。
でも、それってやるべきことやれることを十分して
こなかったから感じることなんですよね。
まっ、それでもゆた~っと速く流れているのかも・・・・♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR