十年一日 エアコン・・・♪

エアコン・・・♪

いまからの季節、エアコンが無いと生きていけません。
しかし、私の部屋のは窓に縦型設置した昔ながらのものなんです。
室外機と一体型になってまして、これがなかなか稼働すると賑やかです。
要するに若干の騒音をまき散らしてるだろうなって・・・(;´∀`)

先日、玄関ホールに室外機の異音って貼り紙がしてあり、てっきり我が家のことと
思い、自治会の会長さんに「うちのアレ(エアコン)うるさいでしょう?」と
確認したところ、、どうやら無関係だったようですε-(´∀`*)ホッ
それでも通路を歩く人に熱風攻撃をするわけですし、気を付けていきたいものです。

・・・・・・と言いながら、集合住宅のマナーってのは厄介ですよね。
気を付けてるつもりでも何かしてるかもしれませんし、また不快に思うこともしばしばあります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR