十年一日 寄書きをいただきました・・・♪

寄書きをいただきました・・・♪

学生時代の同級生が海外より帰国しました。

一生向こうなのかなとも心配していたんですが、
良かったですね〜♪

わざわざ、その時集まった同級生達が寄書き作ってくれて、
今私の手元にありますのですよ。

見憶えのある筆跡で書かれている、その寄書きを
取り出しては、ニヤニヤ笑いながら見ています。
風呂に入り、髪は濡れたままで、しかも
シャツとトランクス君という不遜な態度格好ですが・・・。
実はスッゴイ喜んでいます。

・・・・本当デス。

自己都合で連絡を断ち、
好き勝手にやってたのですけど、
まだ覚えていて有難いものです。

この場を借りて、御礼申し上げます。


身体の方は、たか〜い薬のお陰もあって、以前よりは良くなっています。
その効果の持続性やどこ迄回復するのか、今のところ不明です。
おそらく長い長い闘病となるのだとは思いますが・・・。
とは言え、生活パターンは殆ど変わらず、のんびりしたものなのです。

まあ、結構元気です♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR