十年一日 早速お仕事・・・・♪

早速お仕事・・・・♪

昨日の午後退院しました。

寝てようかとも思ったんですけどね。
一応お仕事でしたので・・・・。

なんだか、ふわふわした感じで落ち着きません。
約一週間、ほぼ寝たきりでしたから、まだ調子でてないんでしょう。
今日は春というよりは、初夏の雰囲気もしてました。

自宅に戻ってのむべき薬を並べましたところ・・・・。
昔、父や母の沢山の薬を見て笑って居たのですが、
何時の間にやら自分も同じ状態に・・・・。
薬なんてと思ってたのですが、今は残念ながら頼ってしまってますね。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR