十年一日 副作用・・・。

副作用・・・。

2日から6日まで、点滴と仲良し♪

薬と塩水を同時に体内へ・・・。
朝8時ぐらいから夜は2時近くまで、薬を入れて。
塩水は24時間注入。

朝一でステロイドだったか、点滴するんで身体は
それほどきつくは無かったんですけどね。
ただ、3日すぎるとだいぶ身体がおかしくなって
きます。

昨夜の未明終了したのですが、ただいま絶賛副作用中です。
悪寒、頭痛、筋肉痛ですな。
と言ってもごく軽いものでしょうから、心配はなさそうですけどね。

これで入院は2回目ですけど、最初は救急車、救命病棟だったんで
あまり印象が無いんですよね。
今回はあまり動けませんでしたけど、じっくり入院した感じ。

薬の効き具合にもよりますが、今後の入院も考えておかないと・・・。

公費負担もあるようですが、中々複雑です。

でもまあ仕方ないよね♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR