十年一日 来年使う画像を・・・。

来年使う画像を・・・。

菜の花2015
ホームページの見開き画像は、季節を先取りするかんじで
掲載していますので、前年あるいは前々年のものを使用しています。
この画像も来年あたり使う事になるでしょうね。

今年の桜は、パッと咲いてパッと散りました。
花の季節が終わると、いよいよ本格的な春行楽シーズンを迎えます。
私たちの仕事も春の暖かさと共に忙しくなって欲しい(^人^)

心筋梗塞で倒れてたのは48歳の時でした。
あれから今年で10年となります。
いまでも薬を手放す事は出来ませんね。
病院に行きそびれて、薬が無くなってしまうと
不安で仕方ないのです。

3月は色んなことがあり、考えさせられました。
小中学校時代の友人が、ほんと〜に偉くなってました。
でも、あまり驚きはありませんでした。
30年ぶりに彼の画像を見たのですが、
年はとっていましたが、当時のままでした。
そして、インタビューの記事を見たら、
中学の時とあまり変わって無いような印象でした。
誠実で正義感が強いやつでしたが、そのまんまでした。

私は変わったのでしょうかね・・・・。
相変わらず、諦めは悪いのかもしれないけど・・・。

そういえば、学生時代の先輩後輩も超偉くなってました♪

石川啄木にならって、奥さんに花を買ってかえりますか(;゜0゜)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR