十年一日 生憎の雨ですが・・・。

生憎の雨ですが・・・。

桜2015
iPadのカメラも良くなりました。
小雨の福岡ですが、桜満開です。

生憎って漢字にするとすごいですよね。
ああ憎らしいの意味があるということで、
本当に悔しさが滲み出た言葉と言えるのでしょうか。

4年ぐらい前かな、iPadを買いましたが、
余りにも遅いって事で、Airを買ってもらいました。
外でもWi-Fi無しで動画楽しめます。
優れた機能に見合う操作方法を習得しておりませんので
残念なのですよ。

久し振りの雨は、埃っぽかった街の空気を
少しだけ落ち着かせて、呼吸が楽って感じです。

天気が悪く薄暗いのですが、雨に濡れた桜もまた
風情あります、花が散らない程度降って欲しいのです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR