十年一日 2016年12月

2016年師走・・・。

今年もあと2週間です。
まぁ、なんとか年は越せそうですね。

クリスマスプレゼントやお歳暮の手配など、
繁華街は混雑してることでしょう。
気ぜわしい日々が過ぎていきますが、
年明け早々入院予定なので、気が重いのですよ。

今年を振り返ってみると・・・・。
う~ん、進歩がない・・・_| ̄|○
後退はしてないとは思いますが・・・。

ロシアと安倍さん首脳会談ありましたね。
まぁ支持するしないは別にして・・・。
前夜未明まで国会やって、起き抜け山口県へ。
少し気の毒でした。
なんせ、おじさんですからね♪

気のせいなのかもしれませんが・・・。
昔の国会はもっと暖かい空気があったような気がします。
ただ、言い換えればなれ合いってことなのかもしれません。

当時のことを明確に覚えてるわけでもなく、
また政治に造詣が深いわけでもないので、
単なる思い込みみたいなものかもしれませんが・・・。
プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR