十年一日 2016年02月

一姫二太郎・・・。

2016桜
先ほど連絡がありました。
二人目の孫誕生・・・男子です。

上手に一姫二太郎となりました。
初孫の時も大変でしたが、孫一人と妊婦一人が帰省するって状況で、
じいさんばあさんは足腰に持病あり。
最近福岡へ戻ってきた息子にずいぶん助けてもらいました。

来月になったら五月人形を見に行かなくてはなりません。
でもまあ、それも結構楽しみであったりもします。
某人形会館で、表示価格にビビりながら、スタッフの人に聞くと・・・。
2割引きで、7掛け?ぐらいの値段でした。
約半分ぐらいの値段にちょっとほっとして、羽子板とひな人形を
同時奮発してしまったのを思い出しました。

今日の午後にでも顔を見に行くことになりそうです。
娘もほっとしたでしょうが、私ら夫婦も安心しました♪

では再び寝ます・・・。


プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR