十年一日 2015年08月

台風が・・・・あれ?

台風来てるはずなんですが・・・あまり大したことない・・・。
仕事への影響も少なそうです。
ぎりぎり、台風の進路左側でしたので、幸いでした。

午前中は様子見で午後から仕事にかかることにします。
我が家の、南側は楠の大木が茂るもりで、北側には大きなマンションが
あるため、あまり風の影響はなかったみたい。
ただ南西諸島・鹿児島あたりは風の被害すごそうですね。

九州ですから台風や洪水、あるいは地震など良く見聞き
するのですが、幸い自分自身はあまり大した被害に遭遇
しておりません。

今年も2/3が過ぎようとしています。
3月以降がとっても早く感じました。
その間もたもたしたんで、仕事頑張らないと・・・。

これから、来年にかけていろいろしんどそうなことが
続きそうでちょっと気が重いのですよ♪
プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR