十年一日 2015年04月

検査入院中です♪

病院のお昼御飯
寂しいご飯ですが・・・・。
まあ体のためですけどね。

年をとってくると仕方ない事なのでしょう。

隣の部屋の方は大変状態が悪いようで、
一日中看護師さんの出入りがあります。
中にはいろんな機械が一杯です。

今日は午前中はお休みで午後から検査です。
のんびりイチローのプレイを見ていたところでした。
おそらく再入院となりそうです。

月曜日からずっと良い天気です。
入院していても、天気が良い方が気持ちは良いものですね。
由緒ある名前の病院なのですが、中規模の病院なのかな?
それでも沢山の人がここで病気を治し、
また、沢山の人が懸命に働いています。

日が暮れて消灯時間が近付いても、各部屋の灯りは煌々と輝いています。
何時もは外から眺めるだけの病院の灯りなのですが、
自分が入院してみると妙な感覚です。

世間から隔絶されたようです。
ニュースを見て、仕事のスケジュールを確認しましょうね♪



プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR