十年一日 2015年03月

夜は冷えますね・・・。

幼い頃から夜更かしでした。

確か11時のニュースが始まると、寝床へ向かっていた気がします。
幼児の睡眠不足は脳によくないとか聞きますが、まさにその通り♪
今更仕方ないですけどね・・・。

でも、うちの子供たちは確か9時には寝ていました。
・・・・・あまり効果ないのかもしれませんね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

時々ゆっくり子供たちと話をすると、感心してしまいます。
私が子供たちと同じ年齢だった頃、そこまで考えていたのだろうかと・・・。
しかし、そこまで考えさせてしまったのも、私の責任なのですけどね。

今夜は書類の整理をやっていました。
福岡も桜満開を迎えたようで綺麗でしょうね。
来週あたり散髪にも行った方がよいでしょう。

最近雨が降っていません。
春特有の埃っぽさもあり、そろそろ一雨欲しい雰囲気です。




プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR