十年一日 2014年12月

押し詰まったのかな・・・?

ガソリンスタンドに寄ってきましたが、洗車待ちの車が
ずらりと並んいましたので、今日は断念。
自分で洗うのが良いんでしょうが、寒いし・・・。
霊園も、墓掃除の人がちらほら・・・。

まっ、今月は特にお掃除に纏わる事柄が多いようですね。
普段の月の約倍の売上ですから、私達も少しは息が継げるのです。
幸い今日は快晴で掃除洗濯買い物日和でして、
人出も多そうです。
仕事も30日までなので、もう一息。

毎度のことですが、やり残したことが沢山あります。
来年一つづつでも片付けないと・・・・。
物ぐさなので自分の事は後回しで、やって来ましたけど。

あと3日ですけどね、長いです。
居眠り運転しないように仮眠をとりますか。



プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR