十年一日 2014年03月

孫・・・・。

今年から保育園に行くそうで・・・。
あの母親べったりの子が、果たして・・・と心配しています。
都会で暮らすのは傍から見ていても大変そうですね。
まだまだ福岡は、のんびりしています。

この子が大きくなって、今の私と同じくらいになった時、
コイケソージの名前は残っているのか・・・。
画期的な製品や素材、そしてロボットなどが開発され
人の手による、直接的な清掃というものは、
減少してるかもしれませんね。

費用の面プライバシーの問題など、一般住宅への
サービスはまだまだ普及していないと考えていました。
しかしながら、50年100年先の展望はどうなのでしょうか?
コイケソージという屋号は残っていても、まったく違う仕事を
していたりと、春の夜更けに妄想していました。

春分の日は明日ですか・・・明るくなるのが早くなりました。
真夜中に書く文章は、翌朝見ると、読めたものではない・・・。(^^ゞ
でも、このまま気にせずUPしときましょう。
プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR