十年一日 2013年01月

パソコンが壊れました・・・((+_+))


先日いきなりパソコンが壊れました。
修理できるだろうと、高をくくっておりましたが・・・。
再生不能で、中のデーターもすべて消えてしまいました。

バックアップをとっていればよかったんですが・・・。
ついうっかり・・・。

win95とか98のころはおかしくなったら直ぐに、
入れ替えたりとかできていたんですが。
最近はなかなか故障しないので・・・。
どうやっていいのか皆目見当がつきません。

まあ、大したデーターなど入ってなかったんですけど、
暗証番号とか今年のHPの見開きの画像とか保存してたのが
無くなったのが痛いのです。

結局、ハードディスクの物理的損傷といことで、
製造元に送って修理するしかないということでした。

なんでも、修理代に4・5万かかるんだそうで、
だったら新しいのを買ったほうが・・・。

昨年の11月ぐらいから、公私とも怒涛の忙しさが続いておりますが、
2月に入れば少しは余裕も出てくるのではないかと期待しています。

さあ、今年も頑張らないと・・・ちょいっと遅いかな・・・(^^ゞ
プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR