十年一日 2012年11月

午後から休みです・・・♪

金印公園から
志賀島金印公園から、百道浜を望むです。

世間様は三連休のようですが、弊社はお仕事でした。
とは言っても、午後からはやすみでそたので、今日はのんびりしています。

いよいよ11月も最終週になります。
今日は師走の慌ただしさにはいる前の、空白期みたいなかんじでしょうか。
文字通りの小春日和で、陽気に誘われたのかスズメバチが最後の餌集めに飛びまわってました。
多くの生き物が冬籠りに入ろうとしていますが、上手く餌にありつけたのかな・・・。

午後の太陽は早くも西の地平線を目指して、傾いています。
今年の冬は厳しくなるとニュースで流れてました。
スタッフの皆さん冷え症の方が多いようですな。
使い捨てカイロを買っておかなくては・・・。
現在少数精鋭状態ですので、風邪ひきが怖いっすね。

忙しい中、こんなボーッとした日が貴重です。
今夜は早く寝よう・・・多分。



プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR