十年一日 2012年09月

午後から仕事ですな・・・・。

白彼岸花
本日は午後から仕事ですな・・・。
土日は仕事となりました。
まあ、なかなか纏めて休みを取れないのは
今に始まったことではないのですが・・・。
それでも、午後や午前だけぽっかりスケジュールが空く
ことも決して嫌いじゃありません。
サラリーマン時代は土曜日曜が待ち遠しかったのに、
自営業となると、曜日の感覚が鈍くなってきます。
交通量の少なさで、初めて世間様はお休みなんだなって、
気が付くこともあるぐらいです。

じきに、総選挙行われそうですね。
今度は誰に入れましょうか・・・ってことはなく・・・。
もうすでに決めていますけどね。
・・・というか考えるまでも無く、決まっています。

最近日中もし戦わば・・・なんて記事やタイトルを
目にする機会が多いのですが・・・。
もし、小競り合いじゃなく本格的にそうなったら、
お掃除どころじゃないよねって思います。
・・・が、しかし・・・・。
考えたら結構な割合で、海外へ逃げるお客様も
多いんじゃないのって・・・・。
まっ、どの道仕事にならないこと変わりないのですが・・・。
プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR