十年一日 2012年08月

念のために・・・。

先日の更新で誤解を招くかもしれないので・・・。
飽くまでも想像ですので・・・・悪しからず♪

先日長らく通っていた歯医者さんが終了しました。
10ヶ月程行ってたわけですな・・・・。
先生も根気良く接してくれて、
痛みが治まると直ぐに行かなくなる、
いつも通りのパターンに陥ることも無く。
なんとか完投する事が出来ました。

歯を気にする事無くご飯を食べて、
歯を磨く時も気にしないでイイ。
当たり前のことなんですけど、
こんな状態は30年ぶりぐらい?
ちょっとおかしいなって時に、
歯医者さんのお世話になってたら、
きっとすぐに治療してもらえたんでしょうけどね。
明日から本気だすって・・・・ついつい30年(−_−;)

社長から連絡が入りました。
お客様の御宅まで行かねば・・・・。


プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR