十年一日 2012年06月

免許の更新・・・。

3年ぶりに行ってきました。
しかし、3年間一度も違反をしないで、更新手続きを迎えたことが・・・。
無いんですよね・・・(^^ゞ

55になると、違反者講習のメンバーのなかでもかなり年齢高め。
私より年長、または同じ年頃かなって思える人が、
70人ぐらい入った講習室の中に・・・。
4・5人ぐらい?

次の更新こそ・・・違反を一回もしないでその日を迎えたい・・・。
たしか、3年前の更新の際にも同じことを考えていたのでした。

でも、毎日60キロ以上の走行を平均的に行う私が、
一回も捕まらないで・・・ってのは至難の業かも。

まあ小さな違反はしても、大きな事故を起こしてないだけ幸運なのかな?

今夜はなんだか蒸しますね。
夏ももうすぐ・・・。
早くも今年の半分が過ぎようとしています。
プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR