十年一日 2012年02月

継続は力なり・・・とはいうものの・・・。

10年以上同じ職業に就いたことがありません。
今の仕事に関しては、とりあ~えずそれが達成されたわけです。

とは言っても・・・名前が示すように黒衣としての10年なのかな・・・。

創業は同じ時期なのに、既に世界的な巨大企業を
経営されてる方はたくさんおられるわけで・・・。
そんな方とわが身を比較すること自体、厚かましいのかもしれませんがね。

今になって、あ~すればよかったとか、こ~すればもっと・・・。
なんて、そんな仕方ないことを考えていたりもします。

随分遠回りをしながら、あまり変わり映えのしない状態で、
なんとか継続しているってのが、現実なんでしょう。
躍進できなかった外的要因をあげれば、すぐに10個ぐらい
出てくるんですけどね・・・・。

でもきっと、その要因がなくてもきっと同じような
状況じゃないかなって、そんな予感は持っていますけどね♪

昔ドラゴン桜って漫画(ドラマ)がありました。
その時、現役受験生の学力は、試験の直前に急激に上昇するとかって、
主人公の弁護士が力説してました。
コイケソージにもそんな時が来るかもしれないって・・・。
淡い期待を抱いていたんです・・・本当に・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
でも、それは長い努力の積み重ねに裏打ちされたものなのでした。

努力していたっけ?

そんな事をつらつら考えていたら・・・。
自分の至らないところがザクザク出てきました。
まだまだですね・・・・(-。-)y-゜゜゜
プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR