十年一日 2011年12月

いのしし、撮ったど♪


いのしし

今日は驚きましたよ・・・・。
油山の展望台でイノシシと遭遇。

スタッフを迎えに行くために待機中のことです。
お客様のお宅が西油山でしたので、展望台にて待っていたんですが・・・。
ふと窓の外を見ると、黒いものがもぞもぞ動いています。
私からほんの7・8メートル離れたところに、
イノシシがいるじゃないですか・・・。

慌ててカメラを取り出して撮影開始。
イノシシはしばらく車の周りを徘徊し、森へ帰って行きました。
車の中でしたから恐怖感はなかったのですが、
思った以上に大きくて・・・・。
子牛ぐらいはあったかな・・・。

イノシシとの出会いはこれで二回目です。
最初は子連れのイノシシで写真を撮る暇が無かったのですが、
今回は画像動画とも上手く行きました。
まあ、撮影のスキルが全くありませんで・・・。
お見苦しい点はご容赦ください♪
プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR