十年一日 2011年06月

ipad2なるものを。

iPadを購入してもらいましてこれでBlogを書いております。
正直言いますと、まだまだ使い方や機能などがわかっておりません。
モニター保護のシールや保護ケースも品薄状態のようでして、
ソフトバンクのお店でも購入できなかったので現在ネットで注文中です。

wifiを使用すれば動画もなかなか綺麗ですがバッテリーの消費具合が結構早いような気がします。
ケースが揃えば車内でも使用するつもりですが、当分は自宅でのみでしょうかね…。


さて今年の梅雨は…よ~く雨が降りますね。
梅雨の終わりの集中豪雨っぽいのがずっと続いてるって感じです。
ワックスのご依頼もなかなかスケジュール通りに消化できずに御迷惑を
おかけしたお客様も…。
7月もすぐですね。
今年も半分終わりました。
前半は色々慣れていないことも多くて、思い通りに行かなかった部分もありましたが…。
新らしい戦力も加わって頑張らないとね。

プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR