十年一日 2011年03月

娘の結婚♪

とうとう嫁に行ってしまいました。

大学進学の時から親元を離れているので、今さら寂しいって気持ちは無いのですが・・・。
やはり思うところは沢山あります。

生まれた時、嬉しいという気持ちより、申しわけないって・・・思いました。
こんな頼りない父親の元に生まれてきた子供が不憫でなりませんでしたよ。

でも、シンプルに物事を考え、素直に人の言葉に耳を傾ける。
その部分は彼女の一番良いところでしょうか・・・。

父親には恵まれませんでしたが、良いパートナーには恵まれたようです。
娘が幸福になるんだから、全然寂しくは無いはずですが・・・・。

わが家に帰ってくる人が1人減ったのは確かなことのようです。
プロフィール

黒衣(クロゴ)1号

Author:黒衣(クロゴ)1号
来年還暦です
( ´,_ゝ`)イヒ

好きな言葉:動いたら負け♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR